コメントや、メッセージを送って下さって、ありがとうございます。

これまで。。一緒に旬君のことを語ってコメントを下さった皆さま。。本当に感謝しています。。
ありがとうございました。。
旬君を応援して読んで下さってた。皆さまにも感謝してます。。

いつもお話して下さった方。。(*^-^*)楽しく。。とっても嬉しかったです。お陰さまで続けて来れました。。(*^-^*)。。本当に感謝しています。。たくさん。。ありがとうございます。
すぐに。。また。喋り出すかと。またよろしくお願いします。。

最近。勇気を出してお話しして下さるようになったばかりの方。。(*^-^*)とっても嬉しかったです。ありがとうございます。なのに。。急にこちらが休むことになって申し訳ないです。。また。。気軽にお喋りして下さいね。。

情報を教えて下さった方。。記述間違いを教えて下さった方。。とっても嬉しかったです。。(*^-^*)沢山助けられてきました。。ありがとうございます。。またお話しして下さったり。。。情報を教えて下さいませ。。

旬君への想いや。。作品の感想を寄せて下さった方。。(*^-^*)ありがとうございます。とっても嬉しかったです。。また。。お話して下さいませ。。

他の役者さんのファンで。。お話しして下さった方。。とっても嬉しかったです。(*^-^*)。ありがとうございます。。

ご自分のブログをお持ちで。。コメントや メッセージを送って下さった方。。(*^-^*)ありがとうございます。。とっても嬉しかったです。。。コメントがなかなか出来ず、失礼してますが。。お邪魔して拝見させて頂きますね。。☆

過去に沢山お話しして下さって。。最近はメッセージでお話しして下さる方。。お返事が出来なくなりましたが。。メッセージ頂いて。嬉しかったです。ありがとうございます。。また寄せて下さいませ。

もうこちらにはいらしてないかも知れない方も。。ありがとうございました。。一度でもお話させて頂いた方は。。私には忘れられない方で。。とっても感謝しています。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お休みします。」。の記事にコメントを送って下さった。。嬉しい言葉を頂いて。。感激しています。。
実はお一人ずつに書いていたのですけど。。。。話が長くなってしまって。。こんなお返事の仕方になりました。。感謝の想いはお一人お一人に届きますように。。
ありがとうございました。
m( _ _ )m


ゆまさま
ふるさま
ayaさま
chachaさま
viさま
カミママさま
オカさま
haruさま
junさま
pinchoさま
tsukushiさま
ひじりママさま
terunoさま
さくらさま
maron mamaさま
hamakoさま
saboringoさま
アンさま
お名前がなく。。復帰おまちしてます。と書いて下さった方。
yakimushiさま
おはじきさま


(^-^)本当にありがとうございます。。。とっても嬉しかったです。
また。。戻りますけども。。^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「休みます。」にすぐにメッセージを寄せて下さった方。
これまでコメントを送って下さった方。(今年3月以降。)
ありがとうございました。
青と白☆匠さま
すももさま
iemotoさま
kanaさま
makiさま
minamiさま
すみれさま
オグポンさま
たまさま
natsumiさま
raruruさま
blueさま
dorothyさま
マメさま
みちゅさま
ひかりさま
nanaさま
みおさま
yuriさま
るりさま
あおいさま
manamiさま
こうさま
kuribouさま
soraさま
はるさま
erikurinさま
yuukiさま
nanaさま
ひろみさま
sayamaさま
レモさま
まむさま

konakoさま
kumikonさま
sanaさんファンさま
nyagotasukeさま
HAVOCさま
にくまるさま
通りすがりですさま
pakusiさま
MMさま
junkichiさま
オブミーさま
pirocoさま
mitsumi2さま
りっちゃんさま
megumiさま
くみさま
ばずさま
mookoさま
liying656さま
amiさま
なまえさま
momoさま
しゅんらんさま
たたんさま
ruikunさま
山りんさま
kurinさま
shunさま
ppさま
nana216さま
志乃の友達さま
なななんもさま
ビオラ さま
ローズさま
明っち♪さま
ranさま
mimosaさま
スージーさま
ticaticaさま

(^-^)本当にありがとうございました。。


皆さまのご健康と。。幸せを願ってます。。
ずっと。。一緒に旬君を応援していきましょう〜


旬君のファンになって。。良かったこと。。
頑張り屋さんになろう。。って思うようになったこと。。 
失敗を恐れず。。やってみよう!って思えるようになったこと。。
飾らない。。自然体。。そういうことを大切に思えるようになったこと。。
家族や友人を大切にしよう。。って思うようになったこと。。
んふふ。。(*^-^*) 当り前。。?

皆さまとお話し出来たことは。。大きな幸せです。。☆


お喋りな私。。旬君に何かある度に。。ここに書きたくなる想いを我慢する数か月になりますから。。^^。。
「もう。。復帰?。。はやっ!(笑)」ってなるかと。。^^
また。。一緒に。。お喋りして下さいませ。。