ANN。。ほんのちょっとですが。。^^

旬君の声は。。とてもゴキゲンに始まりましたね。。(*^-^*)。よかった

映画「シュアリー・サムディ」の仕上がりがいい感じに進んでいて。。嬉しい気分だったようです。。
菅野よう子さんの音楽がとても素晴らしいようで。。^^

東さんがゲストのANN。。
勝地君と東さんのことを「なんでこんなに話し易いんだろう。。」って話していたそう。。。^^
本当に。。相手をリラックスさせて。。自然にお話し出来るような雰囲気を持ってる方でした。。

東京DOGS」では鈴江刑事と。。もう一つの東京DOGSを担っていると思うくらいに臨んで下さってるそうです。。^^

ミッキーさんを「リッキー」。。「ミッチー」とちょっと変えて呼んでみている旬君。。
楽しんでる旬君に。。ミッキーさん「旬は?」
旬君「僕はしゅん。。ですね」
コケシ君が「こんばんはー!旬カーベルでーす。」というジングルをかけて。。
旬君「やめてくれ!」。。
ミッキーさん「もう一回聞かせて貰って良いですか?説明して!」って。。

イタズラするのは楽しいけど。。されるのはイヤな感じ。。。
んふふ。。^^。。。。
ミッキーさん「カーベル!」って呼んでみて。。^^
コケツボ君(大坪君)も。。楽しそうに。。

ミッキーさん。。今日は。。旬君に言ってるでしょうか。。^^
「(旬)カーベル!」って。。
「(旬)マーベル!。。」って。。また。ちょっと間違えて呼んでないでしょうか。。
あはは。。「違いますよ。。(旬)カーベルです。。」って自ら名乗るのも旬君。。言いたくないでしょうし。。(*^-^*)あはは。。
頑張って!旬君。。


「ありがちな5つの質問」。。話を聞いていくうちに。。お話しが弾んで。。このコーナーでは最長時間を記録したとか。。^^

昨日。。旬君の笑顔の話をしましたが。。ミッキーさんからも。。
初対面ではシャイで。。人見知りっぽい旬君だったそうですが。。
今のような笑顔を見せてくれなかったと。。。
東さんも旬君の笑顔を。。「キュンとくる笑顔。。男から見ても。。」と言ってくださいましたね^^。

旬君より。。ニノ君が。。数年前まで。「若かりし頃のミッキーさん」を待ち受けにしていたと。。「大好きなんだよ〜。」と言っていたそう。。

(今のニノ君の待ち受けは。。赤ちゃんの頃の?。まつじゅん だそう。^^。
顔立ちが既にハッキリとしているそうで。。笑えるとか。。
まつじゅんが。。いいともで。。言ってましたね。。vsあらしの初回のPRの日に。。)

あ。。「ごきげんよう」のミッキーさんのこと。。旬君とヒロ君はリアルタイムでTVを観ていたそうです。同じTV局なので。ついているんですね。
でも。。何が飛んで来たのか。。そこが。。よく聞こえてなくて解らなかったらしい。。。。^^。。んふふ。。。 

日記をつけようとしたことがある旬君。。続かなかったバナシ。。
そういう旬君だと。。見抜いていた東さん。。^^。。
でも。。東さんもそうなのだそうで。。
それも。。旬君も見抜いて。。
(ホントに。。私もそう。。全部ではないでしょうけど。。O型って。。ダメよね。。悲しい。。
DVDや。。テープ。。大切にしてる筈なのに。。どこに?って出てこないのもあるのよね。。キサラギの時の。。。テープも。。妹っちもO型で。。
お互いに。。あれ?何故?って。。不思議ね。。って。。
宝モノなのに ちゃんとしまってないだけでしょうけど。。
A型に憧れ。。B型に憧れ。。AB型に憧れ。。到底なれそうにない。。

あ。。お風呂は毎日入ります!(‘−‘)/。。。って。。
んふふ。。なんのこっちゃ。。

Yマネージャーさんも。。。型っぽい?。。
「私。。くさかったら言って下さい。」って。。
うははは。。

ガンバロー!!。。ダメだ。。と思ってる。。一部のO型の皆さん。。



次の撮影のために飲みに行くことを控えていらっしゃる東さんが。。最後までANNにおつきあい下さって。。ありがたかったですね☆

(*^-^*)

来週のANNはフットボールアワーさんがゲスト。。
東京DOGS」最終回前の16日のANNですが。。
ヒロ君ゲスト出演は叶わなかったのですね。。
水曜日は撮休だから。。他のお仕事が入っていたり。。
難しかったのでしょうね。。
でも。。ドラマで頑張ってくれてますもんね。。(*^-^*)