「ムサシ」再演。。


朝から。。メッセージとコメントを頂きまして。。ありがとうございます。。
知らなかった情報で。。助かります。。ありがとうございます。。
スポーツ紙。。1誌のニュースは。。今まで。。役者さんにとって。。公表して大丈夫なものと。。まだ公表を控えたかったものがあったような。。
制作発表会見ではないかも。。と。。
旬君のニュースではないし。。よく解らなくてUPを控えさせて頂いてました。。
すみません。。

色々と配慮をして頂きましてありがとうございます。。

今、涼ちゃんの事務所のHPでも確認出来ましたので。。
記事にさせて頂きますね。。本当にありがとうございました。。(*^-^*)
勝地涼ちゃん事務所より。。http://www.web-foster.com/foster/top.htm

「ムサシ」 佐々木小次郎 役 決定! 演出:蜷川幸雄 作:井上ひさし 共演:藤原竜也 2010年5/5〜8 ロンドン(予定)、5/15〜6/10 埼玉・彩の国さいたま芸術劇場、7/8〜10 ニューヨーク(予定)

涼ちゃんは。杏ちゃんと同じ事務所ですから。。またいいチームワークで素晴らしい公演となることと思います。。(*^-^*)

旬君にオファーがあっても。。なかなかスケジュールが無くて。。国内だけなら。。
天地人」「スマイル」「ムサシ」のように重なっても何とか出来ることもあったと思いますが。。

海外公演があると。。かなり前から旬君のスケジュールを空けて。。
貰わないと。。無理ですもんね。。

ほりぷろさんとしては。。竜也君を中心に。。進めていく話なので。。
初演の成功と。。海外公演も念頭に話を進めて居たでしょうけれど。。

共演の旬君の予定の数年先まで。。念頭にあるくらいでは。。早々と予定を確保して貰うことは出来ないでしょうから。。

旬君が再演も出来たらいいな。。とはすごく願いながらも。。
早目にオファーして貰ってない海外公演は。。無理かも。。って。。覚悟は出来ていた気がします。。


旬君自身がこの海外公演に無理だとわかったのは。。随分前の事でしょうし。。
(オファーはあったと思いますが。。受けるのは無理だったのでしょうね。。)
涼ちゃんに決まったことも。。もう少し前ですよね。。既に旬君の周知の事かと。。

蜷川さんが2004年。。2005年の「間違いの喜劇」の公演に旬君にオファーしたあと。。。。旬君に別件で。。2005年の頭に。。映画に出てくれないかと。。ダブルオファーがあって^^。。旬君が「出たいのは山々だけど。。舞台があって。。」と蜷川さんの舞台のことを言ってるのに。。
蜷川さん「そうか。それじゃ無理だな。。」って。。ご自分の舞台のことを忘れて旬君に話をしたそう。。
でも。。その2005年。蜷川さんは映画を撮ってないので。。旬君が受けれなかったので。。映画を撮るのをやめてるんですよね。。

コリオレイナス」もオファーをして下さったけれど。。旬君のスケジュールが空いてなくて。。無理でした。。これも。。海外公演が予定されていて。。

旬君も。。蜷川さんも。。皆さんが。。残念だったかとは思いますが。。


初演の旬君が。。小次郎を演じることで。。成功出来たからこその再演で。。
涼ちゃんも。。小次郎役を。。光栄に思って。大きく飛躍していくのでしょうね。。

「偶然の音楽」の再演を田中圭ちゃんが演じたように。。

クローズZEROII」で。。一番好きなキャラクターの美藤竜也を春馬君にって。。薦めたように。。

旬君がオファーを受けられない。。大事な作品や。。好きなキャラクターを。旬君が信頼する後輩の役者さんに。。愛情を持って薦めたり。。繋げていく。。役者として素敵なことかと。。

メッセージでも。。「旬君が薦めたのではないかと思います。。」と。。送って下さった方も。。
(*^-^*)本当に。^^ そうかもしれないですよね。。


きっと来年の旬君のお仕事も。。素敵な出逢いがあって。。
貴重な体験が出来る作品が待ってますよね。。(*^-^*)
「シュアリー・サムディ」公開は 来年の夏を予定しているようで。。
武藤さんのご厚意。。友情。。大切な作品が船出をする年。。

良い年にならない筈がない!(*^-^*)/


旬君は。人と人をつなげる人と。。2008年の +act で。。
石田ディレクターも。。ゲンキさんも。。語って下さって。。

日経エンターテイメントでも。。記者の方が。。小栗旬を中心に。。積極的に交流を持つ世代。。と仰ってて。。

そういうことを。。随分前から。。普通にする人で。。素敵ですよね☆


話が入り乱れてしまいますが。。
花男1」の撮影は。。「偶然の音楽」の公演中。。まるまる重なってて。
何度も断って。。。それでも強く熱望されて受けて。。


「りの君」も「お気に召すまま・再演」と重なっていました。。
コレは地方公演もあって。。不可能に近いダブルブッキング。。


でも蜷川さんが。。受けるように薦めて下さったそうでした。
ご自身の舞台だけにしなくても。。可能ならTVドラマにも出た方がいいと。。
これは。。武藤さんのドラマだったので。。旬君も受けたかったでしょうし。。
頑張ったのですよね。。大変だったでしょうけど。。やっぱり。。あのドラマに。。旬くんの佐野泉は居て欲しいですもんね。。
花沢類も。。

旬君が望んだ作品でなくても。。自然に流れに乗って受けたものが。
素晴らしい作品になっていくことがあるって。。(*^-^*)

旬君は。。そういう星の下に生まれてるんですよ。。
行きたかったかもしれない再演の代わりに。。参加する作品が。。
(クローズZERO。。るーきーず。。などの経緯も書いてきましたが。。
犠牲にしたもの。。得たもの。。)きっとどれもが。。素敵な役者さんになる。。体験や。。作品なのでしょうね。。


沢山葛藤がありそうな旬君ですが。。
苺さんが感じられように。。
この先。。なにがあっても。。きっと大丈夫。。^^。。

って。。誰に言ってるんでしょうね。。^^意味プー。。