旬君の指揮者CM指導の。。飯森さん。。TVに。

指揮を指導してくださった飯森範親さん。


ご自身のブログで旬君のことを紹介して下さってましたね。。
指導だけでなく。。燕尾服も貸してくださった方。。。

ここで。。その時の旬君のこと。。お父さまのこと。。
おくりびとで。。チェロ演奏の時の指導もされた。。話をしましたが。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090802/p9





その他にも。。旬君のパパさん小栗哲家氏とは。。お仕事をされていて。。
愛知県芸術劇場の15周年記念コンサートを一緒に。
愛知県立芸術劇場! - シェフ範親の窓 ~指揮者 飯森範親のクラシック世界漫遊記~

二期会創立50周年記念公演でも。。
オペラ公演ラインアップ「カルメン」 - 東京二期会

その飯森さんは「ノダメ〜」ではたまきさんに指揮の指導もされて。。
(たまきさん。。ANNで。。20歳頃。旬君のアニキみたいな方で。。同じ型のバイクに乗ってツーリングしたり。。泊まったり。。ウォッカを飲まされたり。。って言ってましたね。。^^)

今回のオリジナルサウンドトラック版の監修に携わったそうで。。中の曲は

指揮は飯森さん。
ノダメちゃんのピアノ演奏はラン・ランさんが担当。。
他。。
飯森さん。。フジTVに朝。。出演されるそうです。。
2009年12月14日のブログ記事一覧-シェフ範親の窓 ~指揮者 飯森範親のクラシック世界漫遊記~