「A-Studio」ゲスト・・上地さん。。


途中からですが。。少し。。録画出来て。。
間に合いました。。ちょっとだけ。。旬君バナシ。。^^
 
ゆかりの方は。。
途中からですが。。
横浜高校の野球の仲間。。

ナリちゃん。。ごくせんの頃からの友人ということで。

ごくせんの頃から兄弟のような。。ルームメイトのような。。

ナリちゃんより。。上地さんの面白いエピソード。。冬でも。。ずっと「寒い寒い」。。って言いながら。。もの凄い少ないお湯なのに。。お風呂に入って段々。。たまっていくのを楽しんでる。。と。

上地さん:いや違います。。「お風呂に入ろう」と思ったら。。待てないんです。。お湯を入れ始めて。。すぐに入っちゃう。
(んふふ。。)

身長の話も可笑しかったですけど。。
伸びた。。縮んだ。。
どっちやねん。。っていう
略。。^^

鶴瓶さん:成宮のことを「お兄ちゃん」と呼んでるんやなぁ。。ナリのこと。(歳はナリちゃんが3つ下だけど。。^^旬君と一緒で。。)

上地さん:はい。お兄ちゃんみたいなやつですから。。年下でもよく世話をしてくれる方が多くて。
なんか。「ごめんね。」みたな^^。。そう。凄い世話好きで。。世話をしてくれるんですよ。。。「大丈夫か?」とか。「あ。サンキュ♪みたいな。」(^o^)。。。。^^

鶴瓶さん:これもいい男ですよ。

上地さん:いい奴ですよ。。

鶴瓶さん:いろんな人と。。
この時代は豊富やねぇ。。小栗旬にしてもそうやし。。
いろんな連中がいてるねぇ。。

上地さん:はい。いまだに。。

鶴瓶さん瑛太にしてもそうやし。。。。

女性の方:みんな同世代ですか?。。

上地さん:そうですね。。2・3こ離れてたり。。うえしたありますけど。。
凄い楽しいです。いまだにこうして一緒になったりすると。。「オー♪」って
テンション。。メッチャ上がります。。その昔のクラスメイトみたいな感じだから。。
取り合えず。。いままで仕事。。やってきたね。。みたいな。。

それから「ひまわり」を歌ってくれてました。。(*^-^*)