「東京DOGS」最終回。。

終わってしまいました。。

期待以上に。。すごく。。すっごく 

よかったです。。(*^-^*)

エキストラのみなさんのシーンも。。^^
演技されてましたねぇ。。
傍で奏君達をご覧になられたファンの皆さま。。
良かったですねぇ。。(*^-^*)

奏君は。。言いだすと。。長くなるのですが。。
堅物なんだけど。。表情や動きで。。心の動きが出てて。。
目の動きも何通りもあって。。。。素敵でした。。
照れ屋で。。マルオとの会話が。。可笑しかったですね。。
また一層。。自然で。。
2人とも。。息がぴったりでしたね。。

ヒロ君が「旬君は立ち姿がキレイ」。。と言ってくれてましたが。。
本当に。。キレイでした。。
ラストのシーンでも。。
コンサート会場でも。。歩いたり。。走ったり。。
どれも。。素敵でした。。
アクションもバッチリで。。カッコ良かったです。。
ブキッチョで。。^^


マルオ君も。。キレイなお顔をワイルドに。。3枚目にくずしながら
面白さも。。すっかり板について。。味があって。。
めちゃめちゃ笑えて。泣けて。。イイやつだった。。

由岐ちゃんが。。
表現が静かなのに豊かで。。貰い泣きしちゃいますよね。。


堀川君も。。真紀ちゃんも。。良かったです。。
微笑ましい。。可愛い二人でした。。


ついに ママさんの事もマルオと由岐ちゃん知られてしまい。。

大友さんもかっこいい見せどころがあって。。

見応えがありましたね。。

舞島さんが刑事として告白してくれ。。。(*^-^*)
以前。。「ない!」って言われてましたが。。^^

神野と由岐の。。ニューヨークの。。何故。。という謎が。。違和感なく解けて。。

本当に素敵なドラマでした。。
最高でした

宣伝は出来なかったフジテレビさんの事情はおいておいて。。^^
素敵なドラマを旬君主役で作ってくれて。。
2作目にして。。さっさと。。主役の苦い想いを払拭してくれたので。。

いいんです。。いい作品であれば。。
宣伝も。。視聴率も。。関係ないです。。^^

ありがとう。。
やっぱり。。何度も見たくなるドラマって嬉しいです。。(*^-^*)

神野さんも。。三上さんも。。
役者さんは。。すっごくイイお二人なのに。。迫力ある悪役で。。流石でした。。

最後。。マルオが。。背中を押してくれて。。
せっかく。。由岐ちゃんが後を追いかけて。。
まさかの背負い投げ。。

あははは。。痛快。。爽快な。。素敵なドラマでした

高史君と座ってたところが一緒。。どこだったのか。。
解らなかったです。。
もう一回探してみなくちゃ。。

DVD BOX発売は 来年3月17日。。奏君から。。^^

3月17日発売「東京DOGS」DVD BOX

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002QMMI6E