X君&2号さん。。更新☆ 打ち上げ♪

嬉しい報告をしてくれました。。

X君(あれ? Xさん?。。)より。。ファンメールのお礼。。
沢山届いたようで。。(*^-^*)良かったですね〜〜☆
じっくり読んでくれてるそうです。。^^
格闘シーンが好評だったそう。。^^
Xさんは由岐に「帰るか?」がツボだったそう。。^^

沢山の想いでのシーン。。

DVD−BOXが発売されます。。。よろしく(笑)

と。。。控え目にお知らせしてくれてます^^


旬君の監督映画。。素晴らしいようです。。^^
キャーン。。楽しみ〜♪

今度は。。是非。。。。舞台挨拶付きの劇場チケットは。。監督や。。キャストのみなさんの。。ファンクラブだけで。。売って頂くとか。。
劇場販売だと。。ファンでもない方が。。前の良い席を買い占めて。。当日直前に。。オークションに破格で売って。。マスコミに。。ひどく書かれてしまうので。。
ファンがなかなか買えない。。要らない人がいっぱい買っちゃうような事がないように。。工夫して貰えるといいですね。。



2号さんより。。

本日。。「東京DOGS」の打ち上げがあったそうです。。
(*^-^*)
何も書かれてないので。。旬君も。。皆さんも無事に参加出来て。。
楽しい打ち上げになったことでしょうね。。(*^-^*)

シゲオ役の。。矢崎広君が。。みなさまに愛して頂けて幸せ。。と。。^^
2号さん。。シゲオ君のマネさんになってるのかな?^^


で。。旬君が。。サウスポーなのに。。。右で。。奏君を演じていたと。。
気付いてくれましたか?。。と。。^^

(気付いてましたよ♪^^)

見逃した方は。。DVDで。。確かめて。(笑)。って。。。。


はいはい。。勿論買いますよん♪
大切な。。主役連ドラ。。DVDですもんね^^

んふふ。。。。。
お2人とも(笑)マーク付きで。。
遠慮がちな。。宣伝。。^^