ケンちゃん。。御別れ。。ご挨拶。。

ケンちゃん。。と勝手に呼んで来ましたが。。今日で。。アマゾン君が。。旬君から旅立ちなのだそうです。。

写真は。。源治と。。ケンちゃん。。?^^

もう。。2年近く経つそうです。。。。
(そんなに??。。。)

旬君に。。
ファンに。。
1号さん。。
2号さん。。
Xさん。。
事務所の方に。。

お礼と。。旅立ちのご挨拶。。

ケンちゃん。。お疲れ様でした。。☆
んふふ。。勝手に。。和ませて貰ってました。。
(*^ー^*)
きっと。。どこでも。。愛されて。。いじられて。。
いつの間にか。。ドラマや映画で。。姿を見せてくれるのでしょうね。。

トライストーンのHPの役者さんのお顔の中に。。ケンちゃんのお写真と。。名前が載るのですよね。。

んふふ。。^^見つけたら。。嬉しくて。。テンション上がると思います。。
もうすっかり。。身内気分デス。。
応援してます。。(*^-^*)/