よくは。。解りませんが。。

今夜9時。。こんな番宣が流れたそうで。。
写メが届きました。。

12月25日「第2回さんまの笑顔映像グランプリ」フジテレビ21:00〜22:52

今年1年フジテレビがお届けしたすべての番組の中から最も視聴者を笑顔にした大爆笑の瞬間を決定するスペシャルアワード。
例えば・・・  
土田晃之はこれで笑顔になった〜  「嵐のメンバーが、はるな愛の登場に本気でがっかりした瞬間」  
宮迫博之はこれで笑顔になった〜  「『スーパーニュース』の“はに噛(か)む王子"こと永島昭浩キャスターが、新年早々「明けましておめでとうございます」を噛んだ瞬間」  
などなど。。

旬君の映像が。。ちょっと流れたそうです。。
本番で流れるか。。1年間の全ての番組からですから。。断定はできませんが。。一応。。お知らせまで。。