12月30日☆小栗旬のオールナイトニッポン♪ 大雑把。。

今年最後のANN。。

大雑把な。。ひとことレポ。。です。。

オープニングの台詞。。

一人の人間が 直接出来ることには 限りがある
しかし 1人が10人を奮い立たせ。。
共に行動してくれるようになれば
それは すでに 偉大なことを成し遂げたことになる
。。

ライト兄弟の兄。ウィルバー・ライトの言葉。

これは。。痛感します。。
映画を作るって言うのは。。確実にそう言う事だと思います。。
と。。映画監督をした経緯について話してくれました。。

29日に。。書いた一部の。。旬君が残念だったのは。。
「内容が」。。ではなく。。^^
武藤さんの映画脚本デビューと。。
自分の監督デビューを。。一緒に。。
と思っていたことが。。
社長に。。先に。。
一緒にデビューとはならなかったからだったんですね。。^^


去年。。旬君は。。撮るつもりだったのですね。。
4月。。5月。。
でも。。準備期間に。。主役連ドラ。。はなだんF。。
りのきみSP。。ゆめゾウ。。シルク・ドゥ・ソレイユ。。夏に「ぜろ2」の撮影。。。去年も。。ちょっと大変でしたね。

そしてその映画監督を予定していた頃に。。
オファーした役者さん達には。。ドラマ&映画で。。去年は出来なかったかも。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脚本無しの。。初の2時間フリートーク。。
の筈が。。サプラ〜イズ☆

苫小牧君が来てくれました☆
おでんを食べながら。。^^

でも。。旬君は。。Jさんの予定を見ていて。。知っていたと。。^^
あんど。。お兄ちゃんからも。。「苫小牧君が来るんだってね。」と連絡があったと。。
兄弟で。。Jさんの情報は。。把握しているという。。んふふ。。

来る事を知っているのに。。知らないふりをして。。驚くのはやり辛いから。。Jさんの予定表に載せないでと。。

でも。。ファンにお知らせしないとね。。^^
旬君が。。見ないように。。も。。無理よね。。^^
あはは。。。。。

で。。苫小牧君に。。情熱大陸の密着が。。
撮影で。。ANNに。。同行してたようです。。
旬君。。構わず。。何でも言ってましたが。。
どういう放送になるんでしょうね。。
楽しみなような。。怖いような。。あはは。。

2人の2009年を振り返りましょうと。。
苫小牧君の。。2009年の活躍ぶりを。。
時系列に。。ちゃんと言える旬君に。。苫小牧君が驚き。。

^^ 凄いよね。。ホントに。。

自分の活躍の中で。。言わなかった。。ことを。。
苫小牧君が。。12月26日。。お誕生日おめでとう。。と。。

プレゼントは。。佐野と。。中津と言えばの。。
芦屋瑞稀ちゃんの写真集。。^^
21歳になった。。と。。大人になったことを
旬君にアピールしたらしい。。瑞稀ちゃん。。
かわいい。。^^

で。。なんやかんやで。。
また。。ストッキング一本勝負☆
先日。。フットボールあわーさんが来て下さって。。
お笑い方式の。。反対を向いて。。の
厳しい勝負をしたような。。^^。。

もの凄く盛り上がって楽しそうでした。。(*^-^*)
散々。。遊んだ所で。。
「ごめんごめん。。ノッてくれてるけど。。Jさんだ。」と。。
旬君にも。。なんてことをさせたんだろうと。。言う意識が。。芽生えたような。。
んふふ。。ラジオだから。。大丈夫よね。。^^


で。。苫小牧君はここでお帰りと。。
苫小牧君。。あれ?。。みたいな。。^^


まだまだ。。ゲストさんがいらっしゃって。。

パン○をかぶった方が入って来て。。
旬君。。誰だか解らず。。。
「どなたでしょう。。」
「それは わたしの おいなりさんだ。。」
「(笑)え?。。すみません。。どなた。。」
と解らず。。

へんたいかめんの作者の方でした。。

ジャ〜ン☆

旬君。。とっても嬉しそうに。。感激してました。。

この方。。物静かな。。知的な。^^。。品もある^^方でした。。

なんと言っても。。へんたいかめんの画の中のバスの側面に。。
小栗旬のオールナイトニッポン」と描いて下さったそうで。。
素晴らしい。。

いっぱい。。プレゼントも旬君に。。
ワンピースの皆が載ってる。。ケーキ?
ANNのHPに載ってる。。旬君のイラスト。。
おいなりさん。。入りの。。そば?。。

もう一人。。そのへんたい仮面の担当の方もいらっしゃって。。

TATSUYA君がゲストで来てくれた時の。。
親友は クリリン。。と ルフィ。。どっちがいい。。っていう放送を。。
雑誌の仕事場で。。みんなで聴いていたと。。
^^
何だか。。凄く。。嬉しそうな旬君で。。良かった。。
へんたいかめん。。さまさまです。。

なんか。。旬君が。。実写版を撮るって。。言っちゃってましたけど。。
大丈夫?^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で。。エンディングに。。再び苫小牧君。。参加☆

んふふ。。やっぱり。。待っててくれたのね♪
帰るわけないよね。。

で。。へんたいかめんは。。苫小牧君との話からのものだったと。。
頂いたイラストに。。いいなあ。。って。。
旬君が撮る。。へんたいかめんに。。主役で出る。。と。。

パン○をかぶっちゃうのは。。
Jさんだから。。そこまでは無理でしょう。。けど。。

ノッてくれて。。嬉しそうな。。旬君でした。。

2人とも。。大きな2010年になりそうですね☆
苫小牧君。。大作映画公開が。。3本?。。
にんげんしっかく(2010年2月20日) 主演
しーさいどもーてる(2010年夏公開予定) 主演
はなみずき(2010年8月21日公開)あらがきゆい主演


にんげんしっかく。。東宝
しーさいどもーてる。。アスミック・エース=角川の。。
はなみずき。。東宝

すごいですね。。
公開時には。。来てくれそうですね。。^^


旬君も素晴らしい作品が。。(*^-^*)
旬君に楽しいことがいっぱいありますように。。☆