奏君の。。投げ。。

旬君の犯人とのアクションや。。由岐ちゃんを投げたり。。とってもカッコ良かったですけど。。。
由岐ちゃんを背負い投げするのは。。狭い部屋だったり。。怪我させないように。。投げる。。って難しそう。。
勿論。。マットとか。。敷いていたでしょうけど。。
由岐ちゃんが肩を痛めたり。。いろいろあるんじゃないかと。。。
投げられる由岐ちゃんのことは載ってませんが。。(だから無事だったということで^^)奏君の。。アクションの事は載ってました。。


東京DOGS」の中のSPサイト・・クラヴマガのトレーナーさんとのQ&Aに。。旬君の話が出てきますが。。もう。。読まれまた方も多いかと思いますが。。
一応。。旬君の所を抜粋してみました。。。。HPで確認してくださいませ☆
http://www.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/sp_action/whats.html

:小栗さんのトレーニングの印象は?

:最初にお会いした時から。スムーズに護身に入れました。小栗さんは、ボクシングの経験があるので、打撃は出来ていましたから。
基本的な運動神経が良いので、ひとつひとつの技の吸収もすごく早いです。また、技自体の解釈もとても早く、シチュエーションに合わせて考えながら取り組むので、頭脳もクレバーな方だと思いました。クラヴマガもとても気に入られた様子で、今は少なくとも週に1回はトレーニングされてます。このまま続けたらインストラクターになれますよ(笑)。

:一般の方がクラヴマガを観につけるまでは、どのくらいかかりますか?

個人差はありますが、週2回通っていただいて2ケ月ぐらいで慣れてきたと実感できると想います。もともと短期習得を目指すものでもありますから。


:ドラマでは奏が由岐を投げました。あのぐらいに?

いや、普通は僕でも投げられませんよ(笑)。でも、あれはドラマ用にデフォルメされていますが、反応はしますね。例えば、ふいに肩を叩かれたりしたら、自然にスタンスが変わったりはします。

:ドラマの収録現場の様子は?

:指導にお邪魔した時の収録現場での小栗さんの対応度にも感心させらています。これは護身だけではありません。カメラアングルもありますので、ドラマは同じシーンを何度も撮影します。その時に、小栗さんは僕が何も言わなくても足の位置など同じ動きが出来るんです。その上に、芝居も加わるのに・・。いや、プロですね。

と言って下さってます。。(*^-^*)
素晴らしい。。

以前。。


ドラマ「リターンマッチ〜敗者復活戦〜 」で。。旬君達はボクシングの指導を受けてますが。。

その時に指導された 

WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。ボクシングジムの飯田覚士さん。。が、「ラジかるっ」に出演された時に旬君の運動神経のいい話をされていました。

リターンマッチ〜敗者復活戦〜 - sanahannaの日記