昨日の。。TVの旬君。。追加。。


日テレの番組で
「年末・年始の視聴率ベスト30」と。。
2009年の「年間視聴率ベスト30」の結果が報告されて。。

29位に「おしゃれイズム・イケメンSP」。。
9位に 「天地人」が。。

モノマネをさせられそうになって。。動揺した。。旬君が映ってました。。んふふ。。な
写真をUP。。^^。。

2009年。年間視聴率ランキング。。
29位。。「おしゃれイズム」(*^-^*) パチパトパチパチ☆
もう。。みなさん。10月4日に観ましたよね。。

色々と笑わせて貰いました。。^^
でも昨日は。ほんの一部。。どこが映ったか。。。おさらいに。。UPしてみました。。^^



可愛いです。。☆ んふふ♪

まず。みんな3泊5日というハードなスケジュールだったと。
瑛太さんだけ。。残って観光が出来るというので。。英会話を勉強して行き。。スタバで。。英語で注文しそう。。。
すると。。。。強い口調で「Ha?!」と。。通じなかった。。とか。
ちゃんと。。みなさんの笑いを取り。^^。


旬君の ナイキのシューズ。。

テレビラックの上のフィギュアの写真が映り。。

上田さん「ミッキーのモノマネとかしてくれたっけ。。?」

旬君「いいえ。。やってないです。。」(想定外の話の展開に。。)

旬君。。平静を装いながら。。動揺。。



旬君の一大事。。動揺。。(かわいい。。^^)


上田さん。更に「たけしさんも やってなかったけ?」

旬君「やってないです。。」。。危険を感じた様子。。(*^-^*)

旬君「な。。なんですか。。それ。」

オールナイトニッポンならね。。^^
このメンバーで。。この番組では NGだと思ったのでしょうね。。^^)

激しく。。うろたえ。。。。


(妻夫木さん&春馬君に。)

旬君「助けてくんない?」(助けを求めてみる。。)


お二人も。。優しい眼差しで。。余裕の笑い。。


旬君「春馬。。」

「春馬。ビートたけしさん。得意じゃん。」(春馬君が上手なのを思い出したのね^^。。。。後輩君にお助け願い。。^^。。)


驚く。。春馬君。。。(ごめんね〜。。許してあげて。。^^)

春馬君「得意じゃないですよ。」

上田さん「先輩命令だからね。。」

春馬君「えー。。」

期待を受けて。。諦めて。。

春馬君(たけしさんのマネで。。)「バカ野郎。。この野郎。。」(巧いじゃ〜ん☆ ありがと♪)

巧〜い。。と 皆さんからも大好評。。パチパチ。。

春馬君も。。にっこり。。

上田さん「妻夫木さんの。。アムロ・レイのモノマネです。」

妻夫木さん「?。。食わず嫌いの罰ゲームみたいな。。」

妻夫木さん。。照れながらも。。アムロの声で「父さんにも。。ぶたれたことないのに。。」(似てる。。似てる。^^。。あはは。。)

妻夫木さんは。。とてもこだわりのある方だと。。同じ写真を3枚。。用意されたと。。^^ さすが〜。。