ムロさんブログ。。2「東京DOGS」「大洗にも星は〜」。。

下の記事で「シュアリー〜」のムロツヨシさんと。。涼ちゃんが映ってましたが。。

福田雄一さんも登場。。「東京DOGS」の脚本家さんです。。
涼ちゃん。。福田さん。。と来たから。。「東京DOGS」?


でも。。

ムロさんと福田さんは「33分探偵」「大洗にも星はふるなり」でご一緒だったから。。その集まりかも。。?

ムロさん。。23日がお誕生日らしく。。少し早く19日にサプライズでお祝をしてもらってて。

「大洗い〜」の。山本○典さんは19日がお誕生日で。。
ムロさんは。。そのお祝いのつもりで出張シェフしたかも。。? 

(何言ってるんでしょうね。。。そんなつもりはなかったのに。。勝手にごちゃごちゃと。。日頃使わない頭を使った気分。。

ただ。。
ムロさんは。。「東京DOGS」の最終話で。。奏のトランクを盗んで走って逃げていた方なので。。
ついつい。。「東京DOGS」の集まり?。。♪かと思っちゃっただけでしたが。。。(^-^:) 失礼しました〜。。

ムロツヨシの式:ゴメンナサイ、写真