。。。。


おにいちゃんブログ。。もう落ち着かれて。。よかったです。。
なにか。。弟君のことで。。悪意のある言葉を書かれたようで。心配しましたが。。何故。。おにいちゃんのところで。。。
弟君想いのおにいちゃんが。。不必要に苦しむだけで。。
もし。。何か伝えたいことがあれば。。直接。。弟君の事務所にメールやお手紙で伝えて貰えたら。。どんな意見でも。。ちゃんと聞いて。事務所が。きっと適切な対処をしてくれてくれると思います。。公の目に触れる悪意のある伝え方は良くないですけど。。もし。。改善して欲しいことがあったりする時は。そういう意見もあるんだ。。って認識はしてくれると思うし。。他所で言われるより。いいですよね。。。
兄弟。。お二人とも。。頑張ってて。。まじめで優しくて。。傷つけて欲しくないですね。。

今日も。。ラジオで。。元気な声が聴けますように
いっぱい旬君からは。。楽しみを貰ってて。。
ファンからも。。いいお仕事が出来るようなパワーを送りたいものですね。。