小栗旬のオールナイトニッポン☆大雑把。。

オープニングの台詞。。

明けゆく毎日をお前の最後の日と思え。 。by:モンテーニュ


ちょっと時間があるような。。書ける分を。。
極 簡単に本当に大雑把なものです。。

旬君。。自動でお掃除してくれるものを頂いたと。
ソレに、コバヤシ君と名付けて呼んでいると。。
勝手にお掃除をしてくれて。。自分で充電器まで戻ってくるという。。賢いコバヤシ君。。

ある日。。スィッチを入れて外出をしたら。。充電器に戻ってなくて。。リビングで力尽きていた。^^。
ちゃんと充電器に戻してあげましたと。。
そのコバヤシ君の働きぶりが凄くて。。愛おしいと。。^^

旬君のお尻に。。大きなニキビが出来てしまったと。。

ゲストのアクアタイムズの太志さん。。
気さくに。楽しいお話をしてくださいました。。

もう一人。ビッグな俳優さんがゲスト☆ だと。。

旬君は今後の。。ビッグな俳優さんの予定を知っていて。。
それ以上の俳優だとスタッフが言うらしく。。
共演したこともある方だと。。
旬君。。「誰だろう。。なかい きいちさん?」。。と。。

ジャーン☆。。。アマゾン君でした。。あはは。。

これがね。。楽しかったですね。。軽快で。。調子のいいお喋りで。。
旬君を立てて気を遣ってる風な。。
言いたいこと言ってるような。。
旬君も楽しそうで。。でも。。オールナイトニッポンに。。
まだ。。広く世間に知れる前のゲストを出して。。イイのだろうか。。
みたいに。。気遣いながら。。
いいコンビ。。でした。んふふ。。

ケンちゃんは。。ちゃんとリスナーのみなさんにごあいさつしなかったので。。
改めて。旬君の付き人を卒業して。。みなさんにごあいさつ。。

それは私のおいなりさんだ」の声を出していたのは。。ケンちゃんでした。。
お話しする時は。。違いますけど。。いい声でしたね。。^^

ケンちゃん。。俳優さんと。。卓球選手を目指すと。。^^

共演は「スマイル」だけでなく。。「シュアリー・サムデイ」にも出演しているそうです。。

旬君の初対面での印象は。。「老けてるね」という言葉が忘れられない。。と。
私はスカパーの密着の時に初めて見て。。んふふ。。
気になって。。笑えてましたが。。確かに。。大人顔ですよね。。
まさか。。2コ下だとは。。思えませんでした。。

アクアタイムズの太志さんと。。旬君は若く見られがちで。。
海外で。。お酒を飲もうとすると。。仲間達といても。一人だけIDカードを見せるように言われるそうで。。
大人っぽいお顔のケンちゃんに。。褒め言葉だったかも。。?^^


旬君の付き人になって大変だったのは。。?という質問に。。

旬君を起こすこと。。と。
両さん(プロの運転手)に勝て!。。と言われていたこと。

これには旬君も。。理由が。。

監督をした撮影の現場で。。みんなより先に次のところに行って。。様子を見てくると。。ケンちゃんの運転で20〜30分先に出たのに。。他の方より。。遅かったりしたからだそう。。^^

旬君は。。車両さんの後について。。裏道や。。抜け道を覚えた方がいいんじゃないかと思ったりしたそうで。。^^。。確かに。。

で。。来週のゲストは。。^^
人間失格」のあの人。。
苫小牧クンの12回目。。

楽しみですね