待ってました。。嬉しい言葉。。

メッセージで教えて頂きました。
キャーン。。ありがとうございます。(*^-^*)
とっても。。とっても。。嬉しいですね〜☆

苺さんブログに。。旬君のこと。。
聞きたかった言葉。。「」。。^^
ずっと待ってましたよね。。。。(*^-^*)
苺さん。。ありがとうございます。。
なつのいちごessay |かっこいいっ小栗旬!




ちょっとだけ。。


少し。。抜粋させて頂いて。。m( _ _ )m

*************

かっこいいっ小栗旬
某撮影場所で。
いやあ〜
かっこよかったなあ〜
久しぶりに小栗旬の「かっこよさ」を
改めて見せつけられた
感じですっ!!!

。。略。。

何かがどうにかなって、彼は「抜けた」ねぇ〜。

そうか。
あの深いを越えたのか

七年間、彼を撮り続けてきて思うのは、
あの魂のかっこよさ。
しびれる。
どんなプレッシャーも超えてゆく強さ。
越えたあと、ひと回りもふた回りも大きくなっていく

本当に心から尊敬します。
惚れ惚れするぅ〜。
今日は惚れ直しちゃったねえ〜。
かっこよかったなあ〜

写真、いっぱい撮っちゃった。
セレクトが楽しみ。

ファンの皆さんもお楽しみに。
次号のアクチュール
ゼッタイ観てね!

。。略。。

今セレクトしてみましたが。

死ぬほどかっこいいですぅ
わあ。。。。。(恋)
さいこーだっ 小栗旬
ぱーん!と張る感じ。
。。略。。

*************

2月20日 acteur『アクチュール』No.18 発売