おにいちゃん。。

蜷川さんとお会いされたそうです。。^^
「間違いの喜劇」で。。兄弟揃って出演されて。。
巨匠と! | Des Pierre Making Blog by 小栗 了



以前。。おにいちゃんブログでも。。
このお芝居の時のことは。。
お話がありましたね。。^^

ここでも。。何度も紹介させていただいてて。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090720/1248068718
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090727/p18
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090803/1249228344
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090812/p8
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090817/p4


舞台のパンフに。。出演者に「アンケート」があって。。
おにいちゃんへのアンケートは。。
間違った。間違えられたエピソードは?」

おにいちゃんの答えは。。
蜷川さんに弟(旬)と間違えられました。僕が帽子を深く被っていたこともありますが。人によって似ているという人と、半々に分かれるんですが。
ご覧になられる方は、舞台上で間違えないでください。間違えることはないと思いますが。(笑)

でした。。^^

この舞台。。旬君は。。出ずっぱりで。。偏頭痛もあって。。
大変そうでしたが。。

おにいちゃんに。。肩揉みしてもらったり。。
一人暮らしだった旬君に。。
ご実家から。。通うおにいちゃんが。。
ママさんの手作りお弁当を。。二人分持って行って下さって。。
それが。。旬君は凄く嬉しかった。。って。。^^