真央ちゃん。。おめでとうございます☆


素晴らしい結果を出せて。。本当に凄いです。。

雑音に惑わされることなく。。って簡単じゃなかった。。と思います。。

自分を信じて。。自分らしく保つ。。って。。

好意的な目も。。そうではない目もある国で。。


こういうことがあったことは。。知らされてなかったとしても。。
真央盗撮はホテル従業員、大会側が謝罪 - バンクーバー五輪 フィギュア : nikkansports.com


ピアニストの辻井伸行さんが。。特番での中で。。好きな人(タイプ?だったでしょうか。。)。。
真央ちゃんの演技は見たことがなくても。。真央ちゃんの魅力を感じ取っているようなお話をされてました。。

話す声や。。言葉から。。まっすぐでポジティブなものが解るのでしょうね。。
自分に似てるものを感じると仰ってました。。


(結果が良くなくても。。怪我などの言い訳けをしない。。
反省点をしっかり受け止めて。。次につなげると。
自分の目指す演技や目標を。。正直に淡々と話す声のトーンから
見えてくるのでしょうか。。)


透き通って。。可憐で。。大きな19歳☆

本番も。。真央ちゃんらしい演技が出来て。。笑顔を。。

他の皆さんも。。ご自分の力を出せますように。。☆