雪の朝。。受験。。


受験生の皆さん。。大丈夫でしたでしょうか。。朝は高速道路の一部は通行止めになったりしてましたが。。
電車は大丈夫だったような。。遅れたところもあったのかな。。☆

雪は。。今はもう。。なくなってますが。。

でも。。関東はときどき こいうことになるのですよね。。
一大事。。
スノーブーツと。。路面が凍っても大丈夫なものを靴に付けるものを用意して。。
車も。。少しくらいの雪なら大丈夫なタイヤに。。チェーンも用意してますが。。。


数年前。。街でね。。無防備な方から。。
突然。。滑って掴まれて。。
一緒に転んだことはあります。。あはは。。
勢いがあるらしく。。結構。。痛いのよね。。んふふ。。
こっちも。。助けてあげられるほど。。そんなに。。余裕はない。という。。
怖いですよ。。ちょっとの雪なのにね。。
雪国の方には。。恥ずかしい。。。^^;。。