5人の集まりのこと。税理士さんからも。。

呉村税理士さんからも。。
写真は。。おしゃまさんのブログと同じかも。。^^
2010年02月01日のブログ|呉村哲弘オフィシャルブログ「税理士呉村.NET」Powered by Ameba

***************

2009年6月の。。蒼甫さんがお仕事で来れなくて。。4人で会った時の。。ことを書いて下さってた。。
おしゃまさんと。。呉村さんのこと。。コチラでも載せてましたが。。

おしゃまさんブログに。。。旬君。。写真も♪ - sanahannaの日記

おしゃまさんブログの。。税理士さんのブログにも旬君♪ - sanahannaの日記


呉村さんより。。2009年6月の時の4人の集まりのはコチラ。。。。
おしゃまさんが。。しっかりしてるバナシ。^^
旬君との出会いの話も。。^^
キョウちゃんを旬君を通じて知り。。笑わせて貰った話。

http://ameblo.jp/kuremura/entry-10275317662.html


おしゃまさんより。。2009年6月の。。
旬君とおしゃまさんを紹介したのは。。呉村さんだったと。。。。

2009年06月のブログ|笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba


***************

1月31日。。おしゃまさんブログで紹介。。
2月1日。。 高岡さんから
2月1日。。 呉村税理士さんから。。
2月2日。。 旬君から。。。。


旬君。。みんなが載せてくれたから。。
載せても迷惑にならないと思って。。ファンサイトで載せてくれたのでしょうか。。^^
いつも。。自分のことを載せられるのは構わないけど。。
自分が。。友人の役者さんのことを載せるのは。。控えてるみたいですけども^^。。