「シュアリー・サムデイ」マンガ化☆ 角川より。。

昨日。。ANN出演は 苫小牧君の映画のキャンペーンの一環で。。
角川の方がいらしてましたが。。^^

マンガで。。映画の前に。。ネタバレしちゃうの?。。
面白いから。。みんなが行きたくなるの?
だよね♪ きっと。。
人気アニメからの映画化じゃなく。。
オリジナル脚本の映画。から。マンガ化ね!!コレ大事^^

でも。。。

人気漫画家の大ヒット作からの映画化が ほとんどという今の中で。。

旬君の初監督作品の公開前に。。新人漫画家さんのデビュー作に 使っちゃうの?。。っていう。。プチ不安と。。また旬君は新人さんの売り出しに使われちゃうの?っていう。。旬君ならではの。。お話ですね。。。
(旬君は。。新人の俳優さん。新人のスタッフさん。新人の脚本家さんとの共演が多く。。その方々が売れるとなかなか共演が叶わないという。。)

絵は。。魅力的な感じのような。。^^ 旬君がOKしたのですからね☆
これから。。大人気漫画家に。。


****************
http://mainichi.jp/photo/news/20100203mog00m200060000c.html



シュアリー・サムデイ小栗旬監督の映画をマンガ化 角川「ヤングエース」で

小栗旬さん監督の映画をマンガ化した「シュアリー・サムデイ」(c)2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会

映画「シュアリー・サムデイ」の会見に登場した(左から)鈴木亮平さん、綾野剛さん、小出恵介さん、勝地涼さん、ムロツヨシさん、小栗旬監督(C)2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会 俳優の小栗旬さんが初監督した映画「シュアリー・サムデイ」がマンガ化されることが、2月4日発売の「ヤングエース」(角川書店)8号で明らかになった。3月4日発売の同誌9号から連載される

 映画「シュアリー・サムデイ」は、小栗さんが4年間温めたオリジナル企画で、「クローズZERO」シリーズの武藤将吾さんが脚本を手がけた。タクミ(小出恵介さん)らバンド仲間の5人の高校生は、文化祭の中止に反発し、ニセ爆弾で高校をジャックするが、狂言だったはずの爆弾が爆発してしまい、彼らの人生は一転。3年後、彼らのいたずらは他人の人生も狂わせていたことを知る……という青春ストーリー。7月17日公開予定。

 マンガ版は、武藤さんの脚本で、09年の「角川新人漫画賞」の少年エース特別賞を受賞した加藤雄一さんが描く。【河村成浩】