引退。。


されたんですね。。これでよかったのでしょうかね。。
・・
何があったのか。。真実は。。
一方的な報道。。
マスコミの過剰な報道。。
古い相撲界も。。変えようとされていて。。
・・
全然。。この話とは関係がないですよ。。
ちょっと以前から。。思ってることがあって。。
・・
有名な方は。。人生を背負っていて。。
無名の方は無名のままでなんでも出来る。。
・・

もし。。有名な方を失脚させようとする人が居たら。。
もし。。無名の方が 暴言を投げ続けて。。怒らせ続けて。。暴力に至らせたら。。
もし。。女性問題をマスコミに流そうと。。何でもないのに傍に行って一緒に写真に収めてマスコミに売れば。。
もし。。良くない人達とは知らずに。。写真をお願いされて。。一緒に撮って。。それをマスコミに出されたら。。
・・・
有名な方は。。弁解も。。相手を気遣えば。。しにくいし。。
自分の真実を全部を言えば。。無名な相手は。どこまでも問題を大きくしてしまうかもしれないし。。
我慢して。。結局。。傷つくのは有名な方。。
無名の方による一方的な。。話題は。。怖いです。。
報道には。配慮が要るし。限界があるので。。
不確かなことは控えて。。
事実だけを伝えて貰いたいです。