追悼。。

おにいちゃんブログで。。森安監督の話が出て。。
旬君が追悼文を寄せた。。という話をさせてもらいましたが。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100208/p4

追悼。。というと。。M.ジャクソン。清志郎さん。。緒方さん。。

そして。。蜷川さんが仰った。。
自分の追悼公演には「カリギュラ」を。。とセゾニアさんに仰って下さった言葉
です。。

さまざまな舞台を企画される方がいらっしゃって。。蜷川さんに依頼があるようですけど。。この「カリギュラ」は。。[小栗旬のために長年温めてきた。」と。蜷川さんの案のようでした。。光栄ですよね。。


カミュは。。いくつかの戯曲を書いていますが。。彼も一番愛したのは「カリギュラだったと。。
舞台で上演される「カリギュラ」を愛でたと。。

以前の記事ですけど。。蜷川さんがセゾニアさんに仰った。。言葉と。。
カミュのこと。。
コチラで。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20081114/1226610866