8日のめざましの。。髪型の旬君。。

短髪黒髪の高倉奏君からは少し伸びてましたが。。UNOのCMや「あいくるしい」の時よりは短めで。。
SEEDの頃のような。。「めざまし」の映像が少し前のものだったとか?

2005年の8月に放送された 『覚悟〜戦場ジャーナリスト橋田信介物語』をちょっと思い出しました。。(実際のカメラマンのお話)
柳葉さんとは。。親子役でした。。^^
橋田信介柳葉敏郎 妻幸子=財前直見 息子大介=小栗旬

ご紹介させて頂いていいかな。。
客観的に書いて下さってる方の。。。
05/08/15 『覚悟~戦場ジャーナリスト橋田信介物語』から想う - ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記
小栗旬が黒い髪で普通っぽい青年を演じていて最初気がつかなかったが、きちんと骨のある息子を演じていてよかった