小栗旬のオールナイトニッポン☆ 超大雑把☆


ちょっとね。。興味深い話がオープニングに出てきたので。。抜粋^^

旬君が最近真面目でないことに。。自分でよくないと思ってると。
若干。。あきらめ癖がついてしまってる。。
Yマネージャーさんは。。「山羊座はコツコツ型なんだよ。」と。。言ってくれたけど。。自分は。。そんなことはないと。。^^
やっぱり。。追いつめられないと。。出来ないタイプらしい。
2007年はずっと追いつめられていたから走り続けられたけど。。今はそんなに追いつめられてないから。。
ゲームに飽きてきちゃう。。。んふふ。。


ラジオチームが先日旬君のうちに遊びに来た。。と。。
以前のディレクター。。石田さんも一緒に

(この石田さんが。。旬君の最初のディレクターさんだったことがすごく嬉しかったですよね☆
+act の旬君にまつわる方から 旬君のことが語られて。。
すごく嬉しかったですよね。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20081106/1225926817
他に松岡和子さん。武藤将吾さん。つじモンさん。ゲンキさん。。。)

何だか。。。早く帰ってしまったと。。
石田さんとトミーさんはその後。。緊張し過ぎだという反省会をしたとか。。あはは。。

また。。リベンジをして。。と。。


爆笑レッドシアターを観ていて。。「バレンタインデー」ネタだったと。。
(見てたんですね♪。。面白いですよね☆ 
そういえば。。ぶいえすあらし でも 共演。。対戦したんですよね^^


旬君は家にいたころはママさんにミントチョコを貰っていたと。。

甘いもの貰っても食えないから。。ささみ欲しい。。

高校時代のバレンタイン。。。

衝撃的だった話。。

俺に。。だと思ってたら。。隣にいる友人の。。ゲンキさんが 後輩の女の子からチョコを貰ったと。。(*^-^*)あはは。。
良い渡され方をしたと。。
仲良しのゲンキさんね。。(ソニエリの映像のお仕事されたり。。おにいちゃんとも一緒にお仕事をされてるゲンキさん。。)。。

「別に。」。と言うのが口癖だと。。ゲンキさんのモノマネしてました。。^^
おかしい。。旬君。。

最近。。ゲンキさんに子供が生まれて。。(たっくん)。。
小栗家の新年会にも。。たっくんを連れて来たと。。
おにいちゃんのところの赤ちゃんと。。いっしょになったと。。

おにいちゃんのところの赤ちゃんを「うちの子」って言う優しい 旬おじちゃん。。
んふふ。。(*^-^*)


テレフォンモノマネを。。リスナーから募るという。。
あはは。。

****************

他。。

次回映画を作るなら おにいちゃんと作りたい。。と。。^^

音響監督の三間さん。。バナシ

来週のゲストはふじわらたつやさん ^^ 3回目☆

後ほど。。時間が出来ましたら。。