「めざましテレビ」。。快盗愛子。。


この。。快盗愛子さんのコーナー。。1度だけ火曜日でしたが。。ほとんど水曜日。

第1回・快盗愛子 1月13日(水)「踊る大捜査線」の亀山Pが愛子さんにデレデレになって。。極秘と言いながら。。「全てめざましテレビ発信でいく。。^^」と言った日。。

第2回・快盗愛子 1月27日(水)クランクイン現場。。青島刑事登場☆ 本広監督も登場☆ 快盗愛子さん。婦警さんの恰好で。。監督にも。。ファンだから。。^^と。。出演許可を貰う

第3回・快盗愛子 2月2日(火)織田さんのファンクラブイベントに。。
踊る〜の亀山Pも参加していて。。。そこに怪盗愛子さんが訪れ。。。
「踊る〜3」のポスターを。。亀山Pに貰う

第4回・快盗愛子 2月10日(水)新キャスト。。発表☆。。内田さん。伊藤さん他3名の青島刑事の部下5名。そして。。「愛子のあいたいYou」で会ったことのある方の。。遠い姿と脚が。。次回にご紹介。。と。


第5回・快盗愛子 2月17日(水)新キャスト発表予定☆の。。この方。。
青島刑事の部下なのか。。他の方の部下なのか。。はたまた。。^^


「愛子のあいたいYou」で皆藤愛子さんと。。この方がお会いしたのは。。

2009年9月7日の愛子さんから。。「TAJOMARU」公開の頃に密着取材をうけ。。お皿に乗った似顔絵を描いて貰った日と。。

先日のとーたすさんの「愛子のあいたいYou」にコメント出演した2回ですね。。

***********

快盗愛子のコーナーの日と。。旬君のニュースが。。重なってる日がありましたね。。。^^

第1回の1月13日。「シュアリー・サムデイ」女性キャスト発表。

第2回の1月27日。UNO 新バージョンCM発表会。

水曜日で。。ANNの日で。。声が聴けますね。。