追加のメッセージもありがとうございます。

教えて頂きありがとうございます。。
ちょっと解らないのですが。。日が経ってしまったからでしょうか。。
現在は再生出来ないようで。。ごめんなさい。
また教えて下さいませ。m( _ _ )m

追加で頂いたメッセージより
ムロさんが一人撮りの時に監督がそばに来て、何か演出するのかな。。
って思ってたら、「ムロちゃん、昨日4人並んだシーンが最高にかっこよくて、
俺、この4人キャスティングした時点で、勝った!と思ったよ。」って(笑)。
監督「(とぼけて)5人揃うシーンってなかったよね?」ムロさん「いやいや、
最後のライブシーン、クライマックスの場面であったでしょ!?」
監督「(大笑いして)ごめんごめん、忘れてた!
」という楽しい動画が紹介されていたそうです。
どうもありがとうございます。(*^-^*)