フジテレビ夕方のニュース、「踊る〜3」の旬君にインタビュー予定


鳥飼誠一は青島刑事より若いエリート官僚という。。
旬君は「僕はヒールとして嫌われる役になっていればいいかな(笑)」と。
演じ方でいろんなキャラクターを作れる役ですね。。
慣れたチームに新しく入ってヒール役って。。難しかったことでしょうね。。


青島刑事の仲間に入って。。という伊藤君達のような役でも旬君が楽しくできて嬉しかったですけど。。でも。。この「踊る〜」はテレビ局の収入の面で大きな貢献をしてきたシリーズで、今回も期待の大きい映画で、3で新たに参加したメンバーは、映画を面白くするために。。興行を成功させるために選ばれて投入された大事な存在ですからね。。期待の大きな。。。
善人か悪人かが問題じゃなくて。。一人で青島刑事と向き合って成立出来る。。大きさを背負える役者さんとして旬君が抜擢されたのは本当に凄いですよね。。
旬君。。本当に素晴らしい。。パチパチパチパチ☆(*^-^*)

旬君がかけてるメガネはplusmixのメガネ。。^^

STREET JACK やMEN'S FUDGE でも付けてるペンダントはお兄ちゃんのところのモノだそうで。。^^
Dés Pierre ロゴネックレス | Des Pierre Making Blog by 小栗 了
street Jack (ストリートジャック) 2010年 08月号 [雑誌]men's FUDGE (メンズファッジ) 2010年 08月号 [雑誌]
言葉で宣伝しなくても。。旬君が身につけて。。問い合わせがあれば売れますからね。。優しい弟君だ〜☆


++++++++++++++++

旬君を抜擢した亀山Pは「TAJOMARU」の東大講義でこう仰って下さってました。
「脚本の内容。。質。。良いものがあって。。だからと言って。。観客がそういうものを映像で観たいかというのは。。また別で。。この作品は 小栗旬を。。観客が観たい小栗旬を。。描くことが大事なんだと言った。。。。
今。。皆さんが観た映像のあと。。もっと。。セクシーな小栗旬になっていますから。。楽しみにして下さい。。」と仰って下さってました。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090904/p5


鳥飼誠一に旬君を抜擢した亀山Pのお話。。2月のWOWOWより。。
http://www.wowow.co.jp/movie/news/20100218/N0022546.html


踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!謎の若手エリート官僚役!青島の敵か味方か?
18日、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の新たなメンバーとして、小栗旬が加わることが明らかになった。小栗が演じる警視庁刑事部捜査一課 管理補佐官・鳥飼誠一は、本庁から来たエリート官僚という設定だ。

 そんな鳥飼のキャラクターは、湾岸署で起きた事件の捜査会議での対応に表れている。いつものごとく、本庁のキャリア組が所轄の捜査官を下に見て邪険な扱いをしたため、怒った所轄の面々が抗議の声を上げ、一触即発の事態になりかけたそのとき、鳥飼が言ったせりふが、「管理補佐官の鳥飼です。皆さんの気持ちを汲まず不用意な発言をして申し訳ありません。本部長、署長と協議して決めました。近隣所轄署は捜査に参加。湾岸署刑事課は引っ越しが済み次第合流。本庁と所轄の捜査員がバディを組んで捜査。どうでしょう? これでよろしいですね?」

 本庁側のキャラクターといえば、高圧的なイメージが強く、かつて鳥飼のように穏やかな顔つきで、ソフトに話す者がいただろうか。まさに、本庁と所轄の調整役・サーバントリーダーとしての役割を担う、ニュータイプのキャラクターだ

 亀山千広プロデューサーは、「初めて青島より年下の官僚を登場させたい思いから始まった
今”を持ち込める、まさに“旬”な役者が入ることによってレギュラー陣にも、スタッフにも、映画を観ていただくお客様にも、いい刺激になると思います」という思いから、このキャラクターには小栗しか考えられなかったという今乗りに乗っている小栗が投入されたことで、本シリーズに新風が吹き込まれるのはもちろん、新たなファン層を呼び込む起爆剤になることも期待される

 「子どものころから観ていて長く続いている作品なので、とにかく世界観を壊さないようにしようと思いました」と本シリーズに加わる上での心構えを明かした小栗。撮影初日は織田裕二ふんする青島と車の中で二人っきりのシーンで、ありえないくらい緊張したそうだが、「織田さんが新しく入って来る僕らにすごく気を使ってくれているので、助かっています」と楽しんで撮影に臨んでいるようで、和やかな現場の様子がうかがえた。

 現場の雰囲気はいいようだが、青島とたびたび行動を共にすることになる鳥飼は、青島にとって敵なのか味方なのかまったく本性が読めない存在。このクールな鳥飼と相変わらずアツイ青島が、どんな化学反応を起こすのか楽しみだ。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』は7月3日より全国東宝系ほかにて公開