小栗旬のオールナイトニッポン本・「旬刊小栗」


ワニブックスより。。
旬君の話では。。本を出そうと強い圧力があったそう^^(笑わせて。。言ってるんです。。)
当初。。放送した分を本にするってどうなんだろう。。と出版に否定的だった旬君。。
でもANNのオンエアに。わにぶっくすさんの方が、いつもやってきて。。ジっと観てるのだそう。^^;
そして差し入れをしていくのだそう。。
それは毎回観られている旬君には大きなプレッシャーで。。(笑)
その強い想いに。。じゃあ。。と
でも。。そのまま放送を本にするのではなくて。。
本にするにあたって放送分だけでない新しい内容が欲しい。。ということで。。新たに対談したそう。。
孝之君。。竜也くん。そして。。もし。。岡村さんがゲストに来ていたら。。ということでの試みが盛り込まれているとか。。

そして。。アンドー先生の(変態仮面の)描き下ろしも載ってるとか。。
凄いです。。
本当に。。モノをゼロから作り上げる作業って大変ですからね。。
どれだけの人脈でしょうね。。^^
なので。。聴いていたファンも楽しみ倍増の本ですよね

ワニブックスさんと言えば。。旬君の強い味方ですから。。^^
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100715/p9

。。ワニブックスさんからの本の紹介。。

過去に放送された豪華ゲストとの対談や選りすぐりのフリートークまで、今や伝説となった「小栗旬のオールナイトニッポン」が雑誌となってよみがえる。二度と出来ない【完全永久保存版】の1冊です。現在も「ナインティナインのオールナイトニッポン」でパーソナリティーを務める岡村隆史と、パーソナリティー小栗旬が「聴いちゃっていいの?」エピソードを連発させた完全未公開録り下ろしの【特別CD】つき!!また、「小栗旬のオールナイトニッポン」にゲスト出演もしている藤原竜也山田孝之との【完全撮り下ろしポートレイト&超ロング対談】を掲載。この1冊のためにやってきた二人それぞれとの「素」のからみも必見!

8月3日発売。。
ワニブックスさん。
旬刊小栗 通販|セブンネットショッピング
・旬君のトライストーンショップからは超オリジナルポストカード付き^^
Tristone Web Shop
・アマゾンからも。。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86-%E3%80%8C-%E6%97%AC%E5%88%8A%E5%B0%8F%E6%A0%97-%E3%83%AF%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-156/dp/484704293X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1279152911&sr=8-1
他。。