ANNの旬君のサイト。。

小栗旬のオールナイトニッポン

シュアリー・サムデイSPの写真がUPされてましたね。。
小西さんが帰られる前には写真が撮れなかったようで。。残念ですが。。
豪華なゲストの方々が盛り上げて下さって。。よかったですよね。^^
ワニブックスさんが作って下さったという「こけしTシャツ」をシュアリースターズにもYマネさんにも着て貰ってて。。^^

前はあんど慶周先生が描いたオオツボさんの似顔絵。。後ろは。。「こけし」「旬刊小栗」の文字。。
もはや。。小栗旬とは遠い気が。。^^;。
あはは。。欲しいですけど。。
あんど慶周先生が描く小栗旬の似顔絵Tシャツもあるんだっけ。。?
あんど先生の旬君。。カッコイイから売れるのにね