柳葉敏郎さんから。。旬君のこと。。^^

旬君と室井審議官を演じる柳葉敏郎さんとは、2005年の8月に親子役でドラマ『覚悟〜戦場ジャーナリスト橋田信介物語』で共演しています。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100210/p7

今回、「踊る3」で共演することになりましたが、5年経っていて。。柳葉さんは。。旬君のことをインタビューで。。「。。弟が成長したみたいで、ちょっと鼻高々で。。」と語って下さってます。。(*^-^*)
旬君。。嬉しいですよね。。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』柳葉敏郎 単独インタビュー - インタビュー - Yahoo!映画

。。一部。抜粋。。。。

■「踊る」史上初、何を考えているのかわからない新キャリアに困惑!?

:今回は、本店側でもなく所轄側でもない、鳥飼というニュータイプのキャリアが出てきましたね。

柳葉さん:鳥飼は、室井から見たら、クソ生意気なヤツでしょうね。完全に上から目線の男でしたから(笑)。彼がやっていることの根底にあるものが、室井には見えてこないんですよ。

:今までのキャリア組のキャラクターたちは、出世や功績というわかりやすい動機を持っていましたが、鳥飼は何を考えているかわからないですね。

柳葉さん:完全な新人類ですよね。今こうして話していて、室井がそこまで考えていたかどうかは、疑問ですが……。彼を分析する余裕は、今回の室井にはなかったんです。

:ところで、鳥飼を多面性をもって演じた小栗旬さんは、同じ俳優としていかがでしたか

柳葉さんそりゃもう、かっこいいですよね(笑)。かつて違う作品で息子役をしていただいたことがあって、そのときからもう数年たっていますけど、その成長ぶりたるや! 何かこう、弟が成長したみたいで、ちょっと鼻高々で。勝手に僕がそう思っているだけのことですけど(笑)。

。。。。。。