「デジスタ・ティーンズ」。。

NHK教育番組の「デジスタ・ティーンズ」に3回に渡って教授役を務める旬君。。
2回まで放送されましたが、自主映画を以前から作ってきて。。今回監督をした旬君なので。。しっかりとした目線とコメントで感心しますよね。。
コチラで紹介されてました。。
全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス

この番組は若いクリエイターの才能や意欲が詰まっているので旬君にはいい刺激を与えてくれたようですね。。

旬君が言ってる。。
「次は普通に何の色もない“普通の大学生”をえんじてみたい」
の言葉は。。本当にそうだな。。って^^。。
名探偵。。不良。。貧乏で働く。。超セレブ。。イケメンしか入れない高校(笑)。。

普通に学んだり友人とふざけて笑ったり。。普通の学生生活をしている役はないですもんね。。^^ 27歳なので。。急がなきゃ。。