本日の竹中さんのラジオのお知らせ。^^

5年ぶりの登場!俳優の小栗 旬さん!


竹中直人〜月夜の蟹〜』。
7月25日(日)と8月1日(日)は、
初監督作品『シュアリー・サムデイ』で公開中の 俳優・小栗 旬さんが登場!

小栗さんは、2005年10月にも当番組に出演。
その際、
「近い将来の夢は監督として映画を撮り、
竹中さんに出演して頂くこと!」と宣言していた
が、

その約束を映画『シュアリー・サムデイ』で実現させた。

小栗旬さんと竹中直人の出逢いは、
小栗さんが子役として活動していた14歳の時に
石田三成の幼少期”を演じた
竹中主演の大河ドラマ秀吉』(1996年)。

以来、年賀状だけのやりとりを続け、
2005年放送されたTBSドラマ『あいくるしい』で
9年ぶりに再会していた。

今回の放送では、
2人の間にある不思議な絆について語り合う。
TBS RADIO AM954 + FM90.5 | URL変更のお知らせ
以上。。ラジオHPより。。

@@@@@@@@@

2001年8月の18歳の時の雑誌にも竹中さんのことを語っていた旬君。

Q[今は意識してないようだけど、将来「セクシーな男になりたいと思う?
旬「今まで生きてきた生活がにじみ出てるような魅力ってあるじゃないですか。そういうのがある大人になりたい。
竹中さんに以前お会いして、そういう雰囲気をすごい感じたんです。きっとこの人は充実してるんだろう。自分でそういう環境を作り上げてきたんだろうなって。後光がさしてたな。。
Q「そんな大人にいつなりたい?」
旬「28歳。20代の区切りにホントにいい男になったな。」って言われたいです。
2001年8月 18歳の 小栗旬です。 - sanahannaの日記

他にも。。竹中さんのことは。。児童劇団の旬君が佐吉を演じた頃から優しくして貰った。。と何度も載せてきましたが。。楽しみですよね。。^^