「お試しか!」のアイスの帰れま10。。

ごめんなさい。。確かに旬君。。何度も出てきましたが。。明日の予告映像が何度も流れたのみで。。アイスの帰れま10は。。芸人さんのみでした。。

何度も流れる予告によると。。小栗旬君。。勝地涼ちゃんが。。モスバーガー帰れま10に参戦だと。
そして。。応援に駈けつけてくれたというイケメンは。。小出恵介君もバーガーを食べてくれ。。
一瞬。。鈴木亮平さん。。ムロツヨシさん。。綾野剛さんも。。チラっと映りました。。

今日。。録画して。。ガッカリされた皆さん。。申し訳けありません。
明日は。。楽しみですね。。
喜ぶ旬君。。テンションが上がった旬君。。祈る旬君。。おなかいっぱいでめげてる旬君。。色々な姿が。。こんな過酷な番組に出なくても。。かわいそって。。思っちゃいますが。。^^;

ANNに来てくれたフットボールアワーのお二人。。タカアンドトシさん。。以前。。めちゃいけで色取り忍者でご一緒した。。よゐこの濱口さん。。ロンブーの田村亮さんと。。。