監督小栗旬×映画『シュアリー・サムデイ』〜マジに面白いもの作ろうぜ〜 

今月中は何度か放送があってますね。。☆
ファンではない方はまだご覧になってないかも。。ということで。。
ごく一部ですが。。
メイキングの一部がTVで観れますので。。見てみてください♪
8月12日(木) 監督小栗旬×映画『シュアリー・サムデイ』〜マジに面白いもの作ろうぜ
Ch.704 フジテレビNEXT Ch.613 フジテレビNEXT(HD)16:30〜17:00

他の放送日時はコチラで。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20100801/p1

小出恵介さん「(小栗監督は)。。すごく思いやりのある。。優しい監督でしたね。
俳優が悩んでると。。それを察知して。。現場まで来てくれて話を聞いてくれますし。。
それは他のスタッフさんに対してもそうで。。ひとつひとつのことに対してちゃんと自分がそこに行って。。解決するというか話を聞いてっていう。。そういう事がたくさん見受けられて。。
頼もしいし。。優しいし。。思いやりがあるんだなって思いました。
だから大変な撮影ではありましたけど。。監督の愛がいきわたっていた現場だと思います

(恵ちゃんの歌声。。すごくいいですよね。。)

******

もっと。。詳しい密着メイキングがDVDで観れます
衣装合わせの楽しいやり取りなども。。
鈴木亮平さんに。。「和生はケンシロウだから。。」とか。。
ムロさんとの楽しげな学生服合わせ。。
恵ちゃんも涼ちゃんも。。^^
さいころを演じる子役さんと巧君たちとの顔合わせ。。
昨日UPした。。岡村さんとの衣装合わせ。。
などなど。。
DVDで観れます
監督 小栗旬×映画 『シュアリー・サムデイ』~マジに面白いもの作ろうぜ~ [DVD]