『シュアリー・サムデイ』。。

まだ。。来週金曜日まで上映されているところもあるそうで。。^^
出て来たのは。。コチラ。。他にも色々とあると思いますが。。
なんばパークスシネマ
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000028_20100820.html
http://www.unitedcinemas.jp/i/shinsei/film.php?date=2010-07-19&film=2055

私は何回観たかな。。昨日。。近所の映画館では最終日だったので。。そこに行きました。小さなシアターでしたが。。お客さんは7〜8割くらい。。ほぼ満席でした。^^。。

観る度に。。可笑しいところは変わらず。。可笑しくて。。
新たに。。よく出来てるなぁ。。って思うこともあって。。
旬君すごい映画を作ってくれました。
毎回。別の友人と行ったのですが。。一緒に行った友人たち。。男の子も女の子も。。全員が「面白かったぁ☆」と大好評でした。(*^-^*)

小出恵介君や。。勝地涼ちゃん。。綾野剛さん。。鈴木亮平さん。。はめちゃめちゃカッコよくて。魅力をたっぷり見せてくれてましたよね。ファンが増えたことと。と確信してます。。^^
ムロさんも。。純情な。。理科系学生を好演されてて。。可愛い。。という声が。。^^

実は。。メッセージ(非公開希望という。)を幾つか頂いていて。。他の作品の名前や。。この映画には出てない役者さんの名前も載ってるので。。非公開にして下さいと配慮して頂きながら。。シュアリーを絶賛して下さってました。(*^-^*)
メッセージをありがとうございます。。
旬君ファン以外の方からも頂いて。。ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。。☆

本当に。。26歳の多忙な役者さんが。。時間がない中で作った映画。。とは。。とても思えない。。よく出来た素晴らしい映画です☆
(納得のいかない批評もあるらしいですけど。。なんのこっちゃ!です。正当な批判は喜んで受け入れるでしょうけど。。そうでない中身のモノは。。
でもきっと。。旬君はそれさえも。。いつの間にか力に変えて。。次回の作品や。。役者さんとしてのお仕事にも生かしていくことと思います。。そう願ってます。。☆

まだ。。来週も観れる劇場がお近くにありましたら。。きっと満足できると思いますので。。是非。観てみて下さい☆
面白いよ〜☆