「シュアリー・サムデイ」。。

何度観ても。。笑えたり。。泣けて来そうになったり。。心が熱くなったり。。
観飽きることがない映画ですけど。。
家でも。。あのシーンを観たい。。♪

と言う時は。。コレ。^^

DVD「Surely Someday」TAKUMI with SURELY STARS。。
巧(小出恵介)withシュアリースターズ。。の歌と演奏のCD
(恵ちゃんのいい声^^。。曲もよくて。映画に合う素敵な曲です。♪)
と。。
DVDが入ってます。。
DVDには。。映画の名シーンと。。恵ちゃんのレコーディングシーンが入っていて。。いいですよね。。
このCDと。菅野さん。トータスさんのCDを聴いて楽しみましょう。。^^
皆さん他のお仕事があって忙しい中。。僅かな撮影時間の中で。。歌も演奏も練習して。。お芝居も。やってくれましたよね。。
本当にすごいです。。
旬君も大変でしたけど。。皆さんが本当に頑張ってくれて。。
ビジネスじゃない。。心がこもった素晴らしい映画です。。

シュアリー・サムデイ(DVD付)

シュアリー・サムデイ(DVD付)