『獣医ドリトル』。。


裏で強力なのは。。今までは「ぎょうれつができる〜」でしたが。。新たに。。ふじの「えちか〜」が9月で終了し。。
初めてのドラマ枠を作りげつ9を目指すそうです。。力の入ったドラマ。。「ぱーふぇくと〜」が。。
キャストは。。まつゆきやすこさん。こいでけいすけさん。あいぶさきちゃん。
http://www.sanspo.com/geino/news/100826/gnj1008260507015-n2.htm

けいちゃ〜ん。。。

えちかが9月で終わるとは。。流れてましたが。。
新ドラマの情報が。。ふじのは正式発表が遅くて。。
「日曜劇場に真っ向勝負!」って。。書いてあるらしく。。
他局に勝てるような布陣を充分しいて。。発表だったのでしょうか。。。

きっと。。どちらも。。見応えのあるいいドラマになると思います。。。^^。

全然違う次元で。。ドラマを評されるのは残念です。。。
いいものは数字と関係なく心に残ります。。。