旬君。。今日もブログ更新☆ (*^-^*)

haruさまに教えて頂きました♪ありがとうございます。。
嬉しいですね〜。。
同じ事務所に移籍したおしゃまさんとのツーショット。。
中目黒上腕二頭筋の仲間のおしゃまさん。。^^
サングラスを盗みやがる。。ってありますけど。。
お正月も色々と旬君の私物を景品にしてみんなで持ちかえって。。
昔からみんなに持って行って貰うのは当たり前のような。。
あ。。勝地くんちの涼ちゃんが。。スニーカーを持って行ったのを。。涼ちゃんのところで知った時には「涼ちゃん。。これは泥棒だよ。」って教えてあげたみたいでしたね。。あはは。。

旬君が観に行った。。おしゃまさんの舞台。。

舞台「abc★赤坂ボーイズキャバレー〜心ごと脱げ!〜
東京公演
2010年8月18日(水)〜29日(日)@赤坂ACTシアター
大阪公演
2010年9月3日(水)〜5日@サンケイホールブリーゼ
テレビのドラマもあって。。大忙しですね。。