おしゃまさんブログに。。旬君。。

ごめんなさい。。ちょっと編集させて頂いて。。
おしゃまさんのTシャツはnounoの「シュアリー・サムデイTシャツ」。。
シュアリー・サムデイ×NOUNO | niji代官山のブログ

http://zozo.jp/shop/armth/goods.html?gid=697908&rid=1029

昨日。。メッセージで
「おしゃまさんのツィッターで。。マネージャーさんから。。旬君とおしゃまさんに。。写真を載せるようにお薦めがあって。。おしゃまさんのブログでも。。UPされると思いますよ。」と教えて頂いてました。。。
http://twitpic.com/2ikslm
ありがとうございます。。(*^-^*)
仰る通り。。おしゃまさん。。UPしてくれましたのでお知らせさせて頂きますね
写真も。。旬君のことも書いてくれてます。。
amebloの頃は結構更新されてましたが。。事務所もブログもお引っ越ししてから。。少なくなってますが。。それでも。。
んふふ。。旬君があまり。。書かないタイプの方なので。。
なんだか。。「ようこそ。。トライストーン」。。
って感じですよね。。(*^-^*)

http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/?id=1282952016