トータス松本さんのANN。。


去年の夏。。「天地人」の撮影を終え。。「TAJOMARU」の宣伝。。
映画監督として。。クランクイン。。
時間に追われ。。大変な時期にトータス松本さんがゲストで来て下さいました。。
まだ。。旬君の映画に楽曲提供をされたことが知らされる前でしたが。。今も心に強く残る放送でしたよね。。

お二人のことを訊ねたメールが読まれ。。

今晩は。 今日、久し振りに、情熱大陸を観たんです。
旬君が「何だか泣けてくる」とうたっていましたよね。。
旬君が、トータス松本さんからパワーを貰えることがあるのはどんなところですか?
また松本さんは旬君からどんなパワーを貰えることがありますか?

旬君・・ぼくはやっぱり音楽を通してトータスさんから貰ったものは。。もう中学時代からずーとですね。
やっぱり今だに一番好きな曲は何?って言われたら。。やっぱ俺「バンザイ」とか凄い好きだし。

トータスさん・・おー!有り難いね。嬉しいっす。

旬君・・やっぱ。。くじけそうになった時にウルフルズを聴くと元気を貰えるというのは昔から変わらずありますよね。。。

トータスさん・・・ぼくはね。。やっぱり。。その。。なんて言うのかな。。
やっぱり選ばれた人って言う感じが。すごい小栗を観てるとするのよね。。。小栗を目の前にしてるから恥ずかしいけど。。。。
そういう人と自分が知り合えてる事が凄い嬉しいし。。
そういう人から多少なりともリスペクトを頂いてることが。。凄い自分を。。もっとへその下に力が入るというかね。。
せっかく良いように思って貰ってるからね。。頑張らな。。て言う感じがあるよね
。。
凄い選ばれた人にそう思われてることが嬉しいよね。。

というお話が聴けて。。すごく嬉しかったです。。
野外ステージでのトータスさんのお話を教えて頂いて。。この放送が甦ってきました。。☆
コチラにそのANNのごく一部の簡単なレポをしてます。。
小栗旬のオールナイトニッポン☆ 大雑把レポ - sanahannaの日記