鳥取せんせ&花菱せんせ。。オーランドー&ロザリンド。。


スタイリング:田崎健太郎さん/ヘア&メイク:石田章一さん

旬くんと。。ナリちゃんは。。「ごくせん」「あずみ」「ごくせんSP」「Stand Up!!」「お気に召すまま」「さくらん」「お気に召すまま・再演」「ごくせん THE MOVIE」「東京DOGS」「獣医ドリトル」。。共演が沢山あって。。
作品では緊張感を持ってて。。でも。。普段は。。
お洒落で。。ソフトな面白さを持ったナリちゃんと。。安心したような旬くんで。。しっかりと共演出来る今度の作品は楽しみですね。。
今日発売された雑誌にも2人のお話が載ってて嬉しくなります。。^^一部を。。
*****TV taroより*****

ナリちゃん小栗と共演するのは「東京DOGS」以来だから1年半ぶりくらいかな。俳優としてはよきライバルだし、プライベートでも仲はいいけど、ドリトルと花菱の関係で久し振りに一緒に仕事するカンジもいいなぁと思ってます。
普段から仲がいいっからってあんまり慣れ合いになったことはないなぁ。どっちかというと、俺が迷惑をかけた方だと思うんで(笑)。舞台で共演した時、オレの出来が悪くて演出家独り占め、みたいな状況になっちゃった時は「おまえばっかり」ってスネてたり(笑)。
 小栗のドリトル役についてはピッタリだなと思いました。シャイで、割と最初は壁のあるタイプだから、そこはドリトルに似てる。だけど、実は人懐っこくて仲間思いで熱い奴だし、そのギャップも役に合っていて、本読みの時から「いいキャラクター作ってるな」と思いました。今回もお互いに楽しく仕事ができればいいな、と思っています

**************




「お気に召すまま」の再演。。映画「クローズZERO」とドラマ「りの君」と重なって稽古と。。公演があって。。初演の時はナリちゃんが大変で。。再演は旬くんが多忙で。。熱も出したこともあったり。。大変な公演でしたが。ナリちゃんや。。他の方が。。初演からのメンバーで一緒だったから。ドラマと地方公演も。。乗り越えられた舞台でしたよね。。

2007年の雑誌でも沢山2人の対談が載ってましたが。。コチラもまだPCで見れます。。
ほんわかして。。可笑しい2人です。。
動画は終わってますが。。

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/asyoulikeit.html