「時計じかけのオレンジ」。。

旬君の動画メッセージで。。
「ダンスあり。。歌あり。という噂なので。僕自身。。全てにおいてダメだと思いますけど。その山を乗り越えて。(笑)。いいものをお届け出来たらと。。
ファンの皆さま。そんな歌有り。踊り有りの舞台になりそうなので。。是非。。滑稽な私の姿を笑いに来て頂けたらと思います。^^。」とありましたが。。
旬くんの動画メッセージUP☆ - sanahannaの日記

ここ幾つかの。。2011orangeさんのtwitterより。。抜粋。。

********************

オレンジの「ドルーグソング(仮)」は、ちょっとばかし、フランク・ザッパ!な感じでノリノリ(死後)で、パンクです!多分!

やっちゃ駄目!!!って言われると、人ってやらかしたくなりますよねー?
やらかしたいスタッフとキャストを集めちゃったのが2011オレンジだったりもします!

オレンジ、稽古はまだまだですが・・・・音楽監督の内橋さんの、なかなかイケテル(!死後)、めちゃめちゃクールでストレンジな音楽がちょっとずつできあがって来てます。
小栗くんが叫んだり!橋本さとしさんや武田真治さんや石川禅さんが歌いますよ!〇〇ガイみたいに。ふふ、お楽しみに。

もちろん、ドルーグ仲間の高良健吾くん叫んだり、ぼこぼこしたり、踊ったり(!)すると思います。
もちろん、小栗くんもアクション&ダンス有り!です。
歌も・・・・・パンクオペラなんで、歌わないってことはないと思います・・・・。