写真追加。。21歳の旬くん。。王子様


この時のスタイリストさんも。。石田章一さんでした。。
ACTORS STYLE 2004年Autumn。小栗旬 21歳。。



写真が多くなったので。。たたみます。。


この時の旬くんの特集を取材したスタッフさんからの編集後記より。。。。

「お気に召すまま」(初演)での王子様然とした姿がとてもよかったので、そんな雰囲気を出してみました。

前半は城の中の、


後半はお忍びで下町に繰り出した王子。
「王子様とか言わないで。」と照れていた彼でしたが。。やや強引にお願いして演じて貰いました。 






それなのに・・・最後のページの写真はインテリのヤ○ザみたいなんて思ってしまいました(笑)。ま。どっちにしてもカッコイイということで。


最後のインテリの〜っていうのはコレかな。。^^