Nスタ。。。大雑把レポ。。

関東以外で。。観れなかった方もいらっしゃるかも。。。と。。
「ひるおび」と同じ装いで。。素敵でしたよね。。




森田さん「この後は。。天気予報と 小栗さんです。」

旬くん「こんばんは。」 

森田さん「背。。高!!。。」

旬くん。。照れたように森田さんを見て。。ニコ。^^。

旬くん「よろしくお願いします。」
森田さんも。。お辞儀。。

CM。。の後。。天気予報。。

森田さんによる。。土日のお天気予報。略。。

堀尾正明アナ「森田さん。ありがとうございます。さぁ!。。」

森田さん「なんか。今日(お天気に対して。。)簡単ですね。。」
みなさん。。笑い。。

長峰由紀アナ「なるべく次にいきたいんですみません。。」
みなさん。。笑い。。

長峰由紀アナ「素敵なゲストをお迎えしています。。
明後日。夜9時からスタートのドラマ『獣医ドリトル』から。。主演の小栗旬さんです。
皆さん。。パチパチパチ。。と拍手。。
旬くんお辞儀。。数回。。周りの方にお辞儀。。

長峰由紀アナ「小栗さん。。今回は獣医師。。」

旬くん「はい。獣医師です。。」
長峰由紀アナ「クールで。。一筋縄ではいかないタイプにお見受けしました。。。」
旬くん「。。はい。」
長峰由紀アナ「どうなんでしょうか。。」
旬くん「キャラクターとしても。。かなり本音をぶつけてしまう。人間で。。でも動物に対しては。。すごい。。優しく接しているという。。そういうタイプの役です。」

堀尾正明アナ「腕は確かだけど。。飼い主に厳しく。。高額な治療費を要求する。。人づきあいが下手。。」
旬くん「^^。。はい。。」
堀尾正明アナ「というような。。」
旬くん「そうですね。」

堀尾正明アナ「役なんですね。。」

旬くん「ただ。。あの。。獣医って。。獣医師っていうのは。。こういう動物で。。こうだから。。このくらいの値段っていうのが。。現実的にも決まってないんですよ。。
なので。。。言ってしまえば。。言い値で付けられるんだけれども。。
彼が高額なお金を取る。。とは言っても。。彼の中ではそれだけ。。動物には必要な治療費だという。。考え方でやってるんですけど。。
僕らもお客さんという立場で行った時に。。何故。。動物にそんなお金がかかるんだ。って言ってしまったりする。。。ことに対して。。
人間と。。動物で同じ治療をしないといけないんだぞ。。っていうことを言う人ですね。。」


堀尾正明アナ「小栗。。」
長峰由紀アナ「飼い主と動物の関係をもう一回。。考え直そうと。」
旬くん「はい。」

堀尾正明アナ「小栗さん自身は動物はどうなんですか?」

旬くん「僕は。。昔。。犬に噛まれたことがありまして。。そこまで得意じゃなかったんですけど。。(笑)。。
堀尾正明アナ「あらま!」

長峰由紀アナ「でも。。毎回。。出るんでしょ?」
堀尾正明アナ「でしょ?」

旬くん「ええ。。いろんな動物が。。^^」
長峰由紀アナ「手術をしたりするシーンは。。」

旬くん「はい。手術してます。。」

堀尾正明アナ「そこらへんを。。どういうふうにしてやってるのか。。楽しみですね。。」

旬くん「はい。」

堀尾正明アナ「実は。田中みな実! がですね。。すごくね。。(旬君の)大ファンなんですけど。。珠玉の質問を。」

田中みな実アナ「はい。。今一番食べたいものはなんですか?」

みなさん。。笑い。。
旬くん「んはははは。。。今。一番食べたいもの。。なんですかね。。もやしが好きなんです。」

堀尾正明アナ「もやし。。」
旬くん「はい。。」

堀尾正明アナ「もやしだそうです。。」

長峰由紀アナ「ヘルシーですね。。」

旬くん(笑)。。
長峰由紀アナ「明後日。。日曜夜9時スタートです。。」

堀尾正明アナ「小栗さん。。ありがとうございました。。」

旬くん「ありがとうございました。。」