旬くん生出演☆「あすのそら色」。。レポ。。「あすの空」^^




あすの空。。じゃなく。。「あすのそら色」でした。。あれ?。。んふふ。。

最初に。。ドリトルの予告映像をバックに関東の天気予報。。
初めて見る。。ドリトルせんせの車。。運転する様子に。。テンションが上がりました。。^^

そのあとに旬くん。。スーツにネクタイ。。フォーマルな装いに。。ドキっとしました^^

*********************

山本潤さん:こんばんは。。今日は朝からどんより雲が広がったまま。。スッキリしませんでしたね。。

あすの南関東は。。(と。。お天気予報。。)






山本潤さんさて。。今日は。。素敵なゲストにお越し頂いています。。。と紹介。。

(*^-^*)。。。
フォーマルな黒のスーツ。。(襟は光沢のある質感。。)と黒のネクタイで。。スッキリな旬くんが生出演。。(*^-^*)



山本潤さん:今日。。9時スタートの『獣医ドリトル』から。。

鳥取健一役の。。小栗旬さんです。。こんばんは☆ よろしくお願いします。
小栗旬さん:深くお辞儀を正面に。。アナの方にも。。
小栗旬:こんばんは。。
山本潤さん:今日は白衣ではないんですね。。^^
小栗旬:はい。^^ 今日は。。

山本潤さん:ビシっと。。
小栗旬:ビシっと。。^^

山本潤さん:役柄では。。凄腕獣医師ということなんですけど。。どんな役なんでしょうか。。

小栗旬:えー。。ま。。本音をズバズバ言てしまうキャラクターで。。人にちょっと敬遠されがちなんですけども。。動物に対しては。。すごく真摯な想いで望んでいる獣医師ですね。。
山本潤さん:眼光鋭いって感じですよ。。
小栗旬:んははは。。


山本潤さん:動物に関しては。。小栗さんはどうですか?

小栗旬:僕は。。すごくこの縁を通して。。いろんな動物と。。向き合えるようになって来まして。。

山本潤さん:そういったところも見所になるんですか?
小栗旬:そうですね。。そういうところも。。見所ですね。。はい。

山本潤さん:まぁ。。でも共演者と言うのが。。動物になると。。また。。今までとは違った。。難しさもあるんじゃないんですか?

小栗旬:はい。。難しいところも。。やっぱり。。こう。。あの。。人間のように。。言うことを聞いてくれるわけではないので。。そのへんを。。頑張りながら。。動物の頑張りを待つ。。という。。感じですね。。

山本潤さん:そのあたりは。。また観て貰いたいところでも。。
小栗旬:はい。。是非。。
山本潤さん:ホントに。。^^動物待ち。。ってそんなエピソードがあるんですか?
小栗旬:そうですね。。よく動物待ちはしてます。。^^。。
山本潤さん:さあ。。それでは最後になりますが。。皆さんにひとこと。。お願い致します。。
小栗旬:素晴らしい医療ドラマになっていると思いますので。。

今夜9時。。獣医ドリトルをよろしくお願いします。
。。と深く。。お辞儀。。