真央ちゃん。。恵麻ちゃん。。より。。


真央ちゃん。。ブログで。喜びを報告。。
事務所の先輩。。恵麻ちゃんと。。
かわいいツーショットです。。^^
http://www.mao-inoue.jp/2010/625.php


*****************

恵麻ちゃんブログより。。。。
獣医ドリトル』。。放送をオンタイムでご覧になったそう。。
作品を初めて見る。。ってドキドキされたそう。。
恵麻ちゃんもお花を頂いたそうです。。(*^-^*)
。。らしいお花。。☆
http://www.ema-fujisawa.jp/diary.html

ちくやまきよしさんも。。。。
(下の記事に。。)


*****************


17日 20:58に。。ドラマオンエア直前に。。
ブログで 旬くんが 叫んでましたが。。
本当に
主役の旬くんはどんなにドキドキしたでしょうね。。
いい作品でも。。いい評価を頂けるとは限らないですもんね。。

本当によかった。。感涙。。