TBS 6チェン!

すみません。。旬くんファンなもので。。偏見に満ちた記事です。。
ファン以外の方は。。見ないでくださいませ。。






TBSの番組のお知らせに。。メインの方が6の髪型の中にお顔を入れて。。があって。。^^
「TBS 6チェン!」っていう。。定番のお知らせ。。

今まで。。そんなに。。「素敵」。。だとか。。「面白い」だとか。。
思わずに。。来たのですけど。。
Jさんや。。女優さんも。。せっかくのカッコよさや。。可愛さが。。。。効果的になってない画かも。。と。。思ったりなんかしてたんです。。

獣医ドリトル」がTBSのドラマ ということで。。
ああ。。6チェン。。するんだろうな。。って覚悟はしてました。。
きっと。。
「変なんだろうな。」。って。(あははは。。失礼。。)。
覚悟はしていて。。でも。。見かけなくて。。
「SPEC」は何度も見るのに。。

サッサと編集していくものだから。。気づかずに消しちゃってたのかも。。
もしかして。。「ドリトルさんたちは。。6チェン してないのかも。。」って。。
安堵したり。。淋しく思ったり。。勝手ですね。。^^:

そしたら。。出ました。。☆
ドリトルさんたちの 6チェン。。。


それが。。可笑しいんですけど。。
とっても可愛くて。。(*^-^*)

もう。。こんなのまで。。着こなしちゃう(付けこなしちゃう?)
ドリトルさんたち。。さすがですよ。。。^^

こんなに愛情のこもった6チェンって。。今までもあったでしょうか!
私の思い込み?? あったかも。。ですね。。

んふふふ。。。。
もみじが舞い降りてるんですよ。。?

ナリちゃん。。カッコ良いけど。。可愛くパクパク。。お口がにこやかですもんね^^

で。。ドリトル先生の髪の6は。。トイプードルみたいにふわふわクリクリ。。なんですよ?
ちっちゃいお口で。。パクパクしてて。。
旬くん。。超可愛いんですけど。。
んふふ。。(*^-^*)
真央ちゃんはおリボン付けてるし^^。。
みんな。。超キュート。。。

皆さんは。。丁寧な編集で。。きっと。。もう観てますよね。。^^

でも。。。。
もし。。地方局で。。6チャンネルでない所は。。どういうふうな髪型で。。宣伝されてるのでしょう。。って。。

TBS以外は。。そもそも。。こういうのがないかも知れないそうですね。。。。ごめんなさい。。



TBSの。。6チャンネルのを載せますね。。。