お知らせ。。。追加。。


おしゃまさん。。twitterより。。

昨日はドリトル飲み会。だったそう。いい数字がでて。。お祝いも出来たでしょうか。。


公式twitterさんより。。

遅くなりましたが。。20日に。。
>1話見逃してしまった人いませんか?再放送が決定しました。しかもノーカット!23日(土)14:00〜です。2話の前に是非。by制作スタッフ
とありましたが。。。
昨日。。こう説明があってました。。
>再放送ですが、関東圏内のみの時間でした。全国は各放送局の編成により日時が違うようです。by制作スタッフ
だそうです。。よろしくお願いします。。

20日。。柴田淳さんがtwitterで。。
略して。。単語のみ。。
カリギュラ。。リンゴ。。おぐりんさすが。。小西真奈美さんの相手役。。
と話していたら。。
横田栄司さんが。。あれは玉葱です。(生の)。
と。。会話が始まってたのですが。。

柴田さんのブログでも。。そのことを。。(*^-^*)
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains