「どらまティック TVらいふ」。。



あきドラマの紹介写真集みたいな。。^^
表紙:ニノくん。。

ドラマ「獣医ドリトル」は。。最後。
・旬くん 5ページ。。
・ドリトル 7ページ。。

みな さまにも素敵なコメントを頂きました。。
(*^-^*) ありがとうございます。

これは。。紙質も良く。。きれいなショットです。。
旬君も。。また若い感じの。。かわいくて。かっこいい旬くんです。。
真央ちゃんとの ほのぼのとしたショット。。
現場の和やかな雰囲気が伝わってきます。。
(*^-^*)

是非。。ファンは持っておきたい1冊になるんじゃないでしょうか。。(*^-^*)

お願い。。

もし。。買われた時には。。
巻末に。。アンケートはがきがついています。。
購入理由や。。
良かったきじ。。
やって欲しい企画など。。
お手数でしょうが。。獣医ドリトルや。。小栗旬が好きで。。。と書いて。。送って下さいませ。。

順番を見てもお分かりのように。。
どの TV情報誌を見ても。。記事の多さや。。
ページ数。。紙面の割合面積。。を見ても。。

強い大きいところの役者さんと違ってるので。。

出版会社に。。
購入者の中には。。
小栗旬さんをもっと見たい」と。。思ってる方がこんなに沢山いるんだ。。
と。。解ってもらえるように。。。
どうぞ。。よろしくお願いします。。
m( _ _ )m